MENU
リータ
神奈川県の観光情報に関する動画をYouTubeに投稿しています!横浜・箱根・江ノ島など、気になる観光地情報や気になるスポット、グルメどを取り上げています。 ふらっと行くお散歩や、デート、家族旅行の参考になれば幸いです。神奈川県在住、約30年。あちこち歩いています。

YouTubeチャンネルやってます!

神奈川の観光情報を中心に、気になることを動画にしています。
よかったらご視聴・チャンネル登録、お願いします。
YouTubeチャンネルページはこちらから!

GoToトラベル【67階】横浜ロイヤルパークホテルの最上階に宿泊してみた!

以前に投稿した、横浜ロイヤルパークホテルの動画が1000再生を超えた記念として、今回は最上階のスカイリゾートフロア「ザ・トップ」デラックスツインに宿泊しました!

横浜ロイヤルパークホテルは階ごとにグレードが分かれています。
・65F – 66F 「ザ・クラブ」
・67F 「ザ・トップ」
・60F – 64F 「アトリエ」
・52F – 59F レギュラーフロア

今回宿泊した67回の「ザ・トップ」は、物理的な高さとしては一番上ですが、グレードとしては「ザ・クラブ」の方が上です。

いつか一番上のグレードの部屋に泊まることができるようにがんばります!

リータ
今ならGoToトラベルを利用して、通常より安く泊まることができるよ!

・横浜ロイヤルパークホテル(公式ホテル) https://www.yrph.com/index.html

よかったらシェアしてね!