MENU
リータ
神奈川県の観光情報に関する動画をYouTubeに投稿しています!横浜・箱根・江ノ島など、気になる観光地情報や気になるスポット、グルメどを取り上げています。 ふらっと行くお散歩や、デート、家族旅行の参考になれば幸いです。神奈川県在住、約30年。あちこち歩いています。

YouTubeチャンネルやってます!

神奈川の観光情報を中心に、気になることを動画にしています。
よかったらご視聴・チャンネル登録、お願いします。
YouTubeチャンネルページはこちらから!

【神技】横濱たちばな亭の名物オムライスパフォーマンスが凄すぎた!

横浜赤レンガ倉庫にあるオムライス屋さん「横濱たちばな亭」の調理過程が凄すぎたので撮影してきました!

後半は実際にオムライスを注文してスプーンを入れているので、より柔らかさが伝わると思います。

まずは白いご飯がチキンライスになっていきます。

さりげなく奥でひたすら卵を割り続けているお兄さんも職人技なのでご注目ください。

大量のご飯が宙を舞う姿は圧巻です!

続いて卵を調理していきます。いきなり大量のバターをフライパンへ入れました。

フライパンに卵を入れるとすぐに沸騰し始めました。

そして、気づけばぴょんとお皿の上に乗っています!

見ていたら食べたくなってしまったので、早速注文しました!
メニューは、洋食屋さんのオムレツライス880円(税別)からあります。

洋食屋さんのオムレツライス大盛りのサラダ&ドリンクセットを頼んでみました。

さっき見ていた火力で作られたオムライスだと思うと、より一層美味しかったです!

圧倒的火力だし、フライパン大きすぎだし、ご飯の量もケチャップの量も多すぎだし、何もかもの規模感が大きすぎて料理をしているというよりも何かのパフォーマンスを見ているような気持ちになりました。

リータ
卵がふわふわでめっちゃ美味しいのでおすすめの一品!

横濱たちばな亭 横浜赤レンガ倉庫店
所在地:横浜市中区新港1-1-2横浜赤れんが倉庫2号館1F
TEL:045-650-8752
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:無休
アクセス:みなとみらい線馬車道駅、日本大通り駅から徒歩6分

・横濱たちばな亭(公式サイト)
https://yokohama-tachibana.net/akarenga/

よかったらシェアしてね!