MENU
リータ
神奈川県の観光情報に関する動画をYouTubeに投稿しています!横浜・箱根・江ノ島など、気になる観光地情報や気になるスポット、グルメどを取り上げています。 ふらっと行くお散歩や、デート、家族旅行の参考になれば幸いです。神奈川県在住、約30年。あちこち歩いています。

YouTubeチャンネルやってます!

神奈川の観光情報を中心に、気になることを動画にしています。
よかったらご視聴・チャンネル登録、お願いします。
YouTubeチャンネルページはこちらから!

【覆面パトカーの狩場】小田原厚木道路の取締りがアツすぎる!!【E85・国道271号線】

小田原厚木道路を走っていたら行きに3台、帰りに2台捕まっているところを見たのでやばくね?ってことで動画を撮りました。

小田原厚木道路は一見、普通の高速道路のようですが、実は最高速度が70km/hという一般国道扱い。

仮に100km/h出して走っていると30キロオーバーとなってしまいます!

最近は緊急事態宣言再発例の影響で走っている車も減り、いつもよりもスピードが出せるようになっているためか、捕まる車も増えたように感じます。

スピード違反以外にも、車線変更してはいけないところを跨いでしまったり、ずっと追越車線を走行してしまったりと、うっかり捕まることがあります。

特に県外の方や日頃あまり運転しないドライバーには要注意の道路です。

リータ
お互いに捕まらないように気をつけよう!
よかったらシェアしてね!