MENU
リータ
神奈川県の観光情報に関する動画をYouTubeに投稿しています!横浜・箱根・江ノ島など、気になる観光地情報や気になるスポット、グルメどを取り上げています。 ふらっと行くお散歩や、デート、家族旅行の参考になれば幸いです。神奈川県在住、約30年。あちこち歩いています。

YouTubeチャンネルやってます!

神奈川の観光情報を中心に、気になることを動画にしています。
よかったらご視聴・チャンネル登録、お願いします。
YouTubeチャンネルページはこちらから!

車で箱根駅伝してみた!2022【東京箱根間片道普通自動車駅伝競走】

いつかやってみたいと思っていた一人で箱根駅伝(?)やる企画です。

本家の箱根駅伝と同じく、大手町から箱根の芦ノ湖まで向かいます。

違いは車を使い、以下のルールに従って目的地を目指すこと。

ちなみにお題は以下の通り。

それぞれ途中にありそうな場所ですが、引く地点によってはかなり大変なことになりそうです。

詳細については動画を見ていただけると嬉しいです!

結果として、本家の箱根駅伝と比較していたはずが、いつの間にか自分との戦いになってしまいました。

来年、2023年は今年の自分を超えたいと思います。

・川崎大師(公式サイト)
https://www.kawasakidaishi.com

・神奈川大学(公式サイト)
https://www.mmc.kanagawa-u.ac.jp

・大庭城址公園(藤沢市公式サイト)
http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/kouen/kyoiku/leisure/koen/fujisawashi/obajoshi

・箱根湯寮(公式サイト)
https://www.hakoneyuryo.jp

よかったらシェアしてね!