MENU
リータ
神奈川県の観光情報に関する動画をYouTubeに投稿しています!横浜・箱根・江ノ島など、気になる観光地情報や気になるスポット、グルメどを取り上げています。 ふらっと行くお散歩や、デート、家族旅行の参考になれば幸いです。神奈川県在住、約30年。あちこち歩いています。

YouTubeチャンネルやってます!

神奈川の観光情報を中心に、気になることを動画にしています。
よかったらご視聴・チャンネル登録、お願いします。
YouTubeチャンネルページはこちらから!

オープン初日の「リベルべ」に行ってきた!

2022年1月26日(水)、オープン初日の「リベルべ」に行ってきました!

店舗の外と店内にはオープン当日らしく、綺麗なお花が飾られていました。

ベルベのファンが贈ったお花もあるようです。

オープン前からSNSで盛り上がっていたので、蜜を回避するために午後に行ったところ、すでに人気商品のスイートポテトだけでなく、ほぼすべてのパンも売り切れとなっていました!

ほとんどパンがない状態となっていました。恐るべし、リベルべ!

店員さんにパンが焼ける時間を聞くと、30〜40分はかかりそうということで、ラスト2個のパンを購入することに。

カレーパンとガーリックのパン

お会計は現金のみ。

クレジットや電子マネーは準備中ということで、とにかく早くオープンさせたかった気持ちが伝わってきます。

ちなみにレジ袋はベルベの袋でした。

ベルベの創業年、住所、電話番号が黒く塗りつぶされてはいましたが、完全にベルベの袋で、懐かしい気持ちになれます!

しばらくは朝からお客さんが殺到すると思うので、落ち着いた頃にまたゆっくり買いに行きたいと思います。

ぜひ2号店、3号店がオープンできるよう、応援していきます!!

見れば見るほど、やっぱりベルベの袋です。

店舗の場所は、小田急線の愛甲石田駅から徒歩1分弱で着きます。

現在は店舗前の駐車場がカラーコーンで塞がれていたので、車の場合は近隣のコインパーキングに停める必要があります。

今回はちょっと離れた駅前のコインパーキングに停めて歩きましたが、30分100円でした。

ある程度落ち着いたら、店舗前の駐車場が使えるようになるかもしれません。

◆店舗概要
営業時間:09:00〜20:00(パンがなくなり次第終了)
定休日:日曜日 月曜日(2022/3/13より変更となりました!)
(月曜日が祝日の場合は営業し、火曜日がお休みとなります)

愛甲石田店所在地:神奈川県伊勢原市石田668-1

HP: https://www.rebellbe.com/
ツイッター: https://mobile.twitter.com/rebellbe_info/
インスタ: https://www.instagram.com/rebellbe/

よかったらシェアしてね!